海外生活に基づいた英会話、英語表現をブログを通して紹介。Everyday matters, thoughts and life in California

Dreamyas’s blog

英会話、海外生活

Mainstream Media

https://youtu.be/qe_dyX1kByI

 

海外から日本を見て私もこの方に同意します。昔からですが、日本に戻るたびに日本にいる人々が日本国内から見ている外国諸国 (私の場合はアメリカ)と、実際に住んでいて経験し実際に見ているアメリカとのギャップが見られます。 日本国内に住んでいる人がわざと海外の本当の事実を知らないように日本のメディアの勝手な意見だったり、大袈裟なことを言っているような気がしてましたが、この方よくわかるようにが答えてくれました。 日本に住んでいる人たちはそのような事実を絶対に気づいた方がいいと思います。 実は、この嘘の報道は世界各国で起きていて、いま世界中の善良な一般庶民達が立ち上がっています。 このブログを読む方は英語を勉強されている方が多いと思うので、ネットで他国の報道を検索しいろいろとリサーチしてみてください。ただどこの国のMainstream Media テレビ局もあてにしない! CNN, BBC は日本のテレビ局を操っている人たちが裏で操作しています。下に私がよく見るチャンネルをリンクします。情報通になって、だまされずに自己判断をしてみてください。

 

Crossroads with Joshua Phillip

https://youtu.be/d-JeyghpytU

 

NTD

https://youtu.be/VjKmOOufcGU


Nicholas Veniamin 

https://youtu.be/7JjhSncOmoc

 

Cirsten W

https://youtu.be/X874Wgm_gDA

 

Charlie Ward

https://youtu.be/19hZ6RDMpEo

 

American Media Periscope 

https://youtu.be/q9gPO-m5B78


Robert David Steel, Simon Parkes

https://youtu.be/0_NSql_JX8Q

 

Beach Broadcast 

https://youtu.be/SCHPAIrsW0o

 

Nicholas Vinieman & Jason Q

https://youtu.be/ulEx8-LAtQ4