海外生活に基づいた英会話、英語表現をブログを通して紹介。Everyday matters, thoughts and life in California

Dreamyas’s blog

英会話、海外生活

You had enough time

By now, you should know that you shouldn't be watching Mainstrean Medias.  I still encounter people who are clueless of what I'm saying.  Or think they know what I'm saying while they don't look like it.  MSM (Mainstream Medias) are showing the opposite of what's happening.  Why?  Because we are on a war of information.  They also call it a war of psychology or spirituality.  Some of them are so blocked that they can't hear the truthers, or are in a fear mode.  I get it but do your best to do your own research.  Don't think it's only happening in the US.  It's happening globally.  Tune into the truthful information.  This is the time for you to have your own independent critical thinking.  Don't be asleep or codependent.  Be proactive.  Know what's really going on.  Be in the know.  It's your life.  It's our lives.  Be more passionate about living.  Do your research!  

 

今だにテレビの報道を鵜呑みにして見てたら正しい情報が入って来ませんよ。 まだわかってない人もいるみたいだし、わかってるようでも奥深く気付いてない人が多いようですが…。テレビの報道は反対のことばかり言ってます。なぜかご存知でしょうか? 気付いている人はまだ幸いだと思いますが、今世界中で戦争が起きています。日本も巻き込まれているのに気付いていない人多いですよね? この戦争は今までの武器を使ってやり合うレベルからかなり上昇して、情報戦争とか心理的な戦争、善と悪の戦争、とも呼ばれています。日本人、マインドコントロールされてる人多くて怖いです。なぜかっていうと、私の声が耳に入っていないようだから。私がおかしくなったと思ってる人もいるかと思いますが、日本に住んでる多くの日本人、私の目から見たらかなり取り残されてます。 その中でも目覚めた人たちは個人でニュースを流したり、情報をシェアしたりしているようです。 自分でリサーチして、テレビの言うことを鵜呑みにしないでくださいね。 

 

この一個前のブログのように、(世界中で)テレビ局もひとつのコーポレーションに乗っ取られています=マインド・コントロール、プログラミング。 最近、自分の目で見て自己判断する状況が増えています。うまく自己判断できるためには自己の確立、自立心、思考能力、冷静な目で見る洞察力が求められます。 本人の心の強さも問われます。 右にならえでマスコミに洗脳されないように、地に足をつけて強くがんばってください。 マスコミや政治がグルになって国民に真実を伝えていないことに心から憤慨してしまいますが、ここまで来たら自己管理、自己責任として自立して考えましょう。 日本の外から日本の方達を見て気が気ではありませんが、少しでも現状、真実に目を向けて欲しいと願っています。 自分で調べてない人はちゃんと調べたら、少しずつでも私の言っていることがわかってくるはずです。 今現在の時点でかなりの時差、ギャップ、遅れがあるのをすごく感じるので悲しいですが。 あと、やる気がない人や無関心な人もかなり多くて、そんなことでいいのかな?とも思ってしまいます。 

 

 

それでも、少しずつ、何かおかしい事に気づき始めて来た人たちも増えているようだし、大阪や東京ではデモ行進もあっていたようです。 活動に参加するのは個人の判断ですが、何が起きているか、なんで政治家達やマスメディアは嘘ばっかり言ってるのか、ほったらかしにせずに気付いてみてください! 全ては気付きから始まります! 日本のみなさん、がんばれ! 嘘にのまれず頑張ってくださいね!世界中でみんなが戦っています。戦いたくないですが、最低でも情報は多くの人が取り入れようとしています。日本の人達も取り残されないように、心から応援しています!